手しごと屋さん 2016 冬 

毎年恒例となりました。 今年も"手しごと屋さん"を開催します!
布の会のメンバーがこつこつ楽しみながら作りためた手づくり品をずらり出店します。
お友だちやお知り合いをお誘い合わせの上、ぜひお出かけ下さい。
おいしいメニューもご用意しています。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
手しごと屋さん vol.9
日時:2016年11月30日(wed) am10:00〜pm4:00
会場:クチーナハセガワ 那須町高久乙3368−157
駐車場:風布さん、powwowさんにも停められます。
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

クチーナハセガワ http://www.geocities.jp/cucinahasegawa/
アクセス http://www.geocities.jp/cucinahasegawa/access/access.htm

たくさんのご来店お待ちしております!


ちらし印刷表うら

ガレージセール 2016  

今年もガレージセールに参加します!
布の会の会場は例年と同じ銀猫グラスさんで開催します。
7月3日 10:00~17:00
手作り小物、ガラス小物、クッキー等のお菓子、リサイクル品などがたくさん並びます。
皆様のご来店お待ちしております(^-^)/

ガレージセールマップのダウンロードはこちらから
http://adtown-nasu.com/garagesalemap2016.pdf

クローチェバザー 

6月8日、梅雨の合間を縫って雨が降ることなくクローチェバザーが賑やかに開催されました。
今回も、車を止める場所がなくなるほどの大賑わいでした(^ー^)ノ
布の会のブースにもたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。


クローチェバザー 

6月8日に開催されるクローチェバザーに布の会も参加します!
たくさんのご来店お待ちしています(^o^)

アースデイ那須 

5月21日と22日に行われたアースデイ那須。
布の会は22日に参加させていただきました。
今年もたくさんの方々に布ナプキンを紹介することができました。